スタッフから さばまぜそば、あと2日!
こんばんは!スタッフのゆかです🍀今日のまかないは限定のさばまぜそばを食べました🐟️10月限定メニューも残りあと2日です、まだ食べていない方もたくさん食べに来てくださった方もお待ちしています✨そして11月は和田二郎2種類✨従来の二郎系よりやや...
スタッフから
スタッフから
スタッフから
スタッフから
限定メニュー
スタッフから
スタッフから
スタッフから
和田屋からのお知らせ
スタッフから